4y8m5d

 

我が家はこの1週間、順番に体調不良ネガティブゲホゲホガーン

 

は先週の火曜日調子が悪く…チーン

 

風邪薬を飲みながら出社し、水曜日休みで助かったと思ったけど、


木曜日以降も体調は万全ではなく今に至るネガティブ


娘は土曜日に発熱ゲホゲホ

 

夫が連れてクリニックにかかったけど、喉が赤いねーと言われただけだったよう。


ただの風邪という診断を受けて帰宅するにやり


このクリニックのすごいところは、検査をしないのに

 

お母さん、インフルでもコロナでもありませんからおじいちゃん

 

と言われるところ。コロナなど症状がなくても発症していることもあると聞いたこともあるので、いつも謎なのだが、医師がそう言うのだから、インフルでもコロナでもないのだ凝視



そして夫。

昨日の朝まで元気だったのに、昨日は体調が悪くて定時で帰宅ニコ

今日は発熱しているようだガーン

 


大体3日くらいの潜伏期間を経て家族内で感染ゲッソリ

何に感染しているのだろう?真顔

 

はぁ、いい加減平和な日々になってほしいショボーン

 



私はそんな中、月のものも来てしまい、ふらふらと出社無気力


ちなみに、土日と2名体制の激務で勤務した後、日曜休んで、また5連勤真顔

 

まだ火曜日だけど、あといくつ寝たら土曜日(休み)になるのか、指折り数えていますよニヤニヤ




エクエルの検査、ギリギリだったので、エクエル飲もうかなゲッソリ。更年期の道も辛そうだ。


↓これにもお世話になっています。。