4y7m28d

 

昨日は朝から車でお花見。


上野駅も、千鳥ヶ淵も、車で近くを通っただけでしたが、すごく混んでいましたあんぐり

 

娘は桜にはそこまで興味はなく…うーん

 

車でつまらなそうにしたり、道路の案内標識を読んだりガーン

 

フォニックス効果でローマ字が読めるようになったのが嬉しいようで

 

千駄ヶ谷 station!キラキラ

 

などなど、見つけては教えてくれましたニヤニヤはいはい

 

略称はまだ読めなくて、

Univ. を ユニヴ ぶー

と言って、なにそれーゲラゲラと大笑い


夫はね、新しくできた韓国スーパーへ行きたいようで行きました。

ジャケ買いした炭酸は缶のように見えて透明な容器。スイカは開店祝いで頂いたもの。美味しいかな?

 

開店セールで50円で売っていたスナック、最初2袋だけ買ったのですが、車内で食べたら美味しくて…


夫に

ちょっとこれ、すごく美味しいから食べてみてニヤニヤ

 

と夫に渡したら、一つ食べた夫ニコ、私からスナックの袋を奪いグラサンポーン

 

すごい勢いで食べ始めて…もぐもぐ

 

で、Uターンして5袋買いましたラブそしてスイカのジュースをまた貰う。。

 

夫曰く、ドンタコスの味だって。


娘と公園で遊び…




焼肉を食べた1日。


ここ、美味しくて、お肉がとろけます。




みんな次の予約をして帰るようで、我が家もいつも次の予約をして帰ったけど、3ヶ月後まで空いてなかったようだ。

 


それにしても、数年前2人で4人分頼んでいたランプは2皿しか食べられなくなりました。代わりにタンが美味しい。もう歳ですね。


たくさん食べたチートデイ、おしまい。


なんだか、1週間分のお肉を全部食べてしまった気分…ニヒヒ