4y7m21d

 

3月最後の日は車でお花見。

 

夫が花粉症なので、我が家はいつも車でお花見ですガーベラ


東京の桜はまだ1分も咲いてない木が多くて、これをお花見というのか?キョロキョロ

 

上野とかすごい人が集まっていて、車で見てるだけでも大変だと思いました滝汗

 

これは咲いている方ねニヤニヤ


ポツポツ咲いている木を見ると、ポップコーンを加熱している時を思い出してしまい

温めてよく振ればポンポン咲くんじゃないかと思えてしまう笑い泣き笑い泣き

 

 

昨日はドライブがてら、新大久保近くの韓国系のスーパーへ行きましたよ。

 

気付けばあれこれ買ってしまいました爆笑デレデレ

 


キムブガク、と書かれている海苔を揚げたお菓子とプデチゲが我が家の大好物デレデレ爆笑

 


プデチゲはシーズンが終わったからか安くなっていて

 

夫と5箱も買いましたニヒヒ

 

この季節に何回食べるかしら?笑い泣き






そうそう、夫が予約していた小学校受験を舞台にした小説、「君の背中に見た夢は」がやっと借りれたようです。

 


夫がちょこちょこ読んでは


やべー、面白い爆笑


とウキウキしていましたが知らんぷり私も読みたい

 

それを見た娘がソファで読むふりをしだしウシシ


意味もわかっていないのに大笑いをしていて、私と夫、大爆笑笑い泣き爆笑

あははははゲラゲラ


小学校受験の小説を読む4歳なんて面白すぎる!!笑い泣き笑い泣き全く読んでないけどね

 

しかも大笑いするような内容ではないぞ笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 


いよいよ、新年度の始まりです。

 

どんな1年になるかしらね?ニヤニヤ

 

なんか仕事的には波乱なことしか思い浮かばないのですが…

 

どうか平和な1年になりますようニヤニヤ。。