4y7m17d

プリスクール、春休みに入りました。

こちらが4月から年中になる、我が娘でございます笑い泣き笑い泣き


千と千尋にでてきそうだわ笑い泣き笑い泣き笑い泣き



2年間お世話になった外国人の先生と違うクラスになってしまうのが寂しくて


留年してもう一年先生と同じクラスにしてもらおうか笑い泣きウシシお母さん年少で留年…


と言っては笑う3月でしたが、あっという間に終わって春休みに。


先生達は春休みではなく、クラスの環境を整えたりする日のようで…


大変ですねキョロキョロ


撮るよー!カシャ


4月からの外国人の先生は


保護者のイメージは優しい先生 


辞めた日本人スタッフに聞いた話では…ちょっと書けないわ笑い泣き


娘はその先生には絶対に挨拶する(他の先生にはしたりしなかったりなのに)


なんて言うんだろう、保護者とスタッフの間に印象の食い違いがあり、娘も変に気を使う先生ですが…挨拶はして欲しいけど


なんと、数ヶ月後にお辞めになるようで滝汗、来年度は波乱ですチーン

外国人で辞める先生、初めてかも。寿退社かな?デレデレ




ハイ、撮るよー!カシャ


まぁ、娘も楽しく通っているので、来年度も楽しく過ごせるといいなぁ、と切に願いますニヤニヤ





で、なんで全部このポーズ?ニヒヒラジオ体操かー?