4y7m13d

 

いやー、この週末は体調不良にやられました。

 

風邪を引いたとかではないのですが

 

更年期がきているか?真顔

 

テンション上がらないは、肩は痛いは…

 

ちょっと走っただけで息切れ無気力

 

更年期と言ったらこれかー?知らんぷり


そんな中、娘は最近めちゃくちゃ元気でして…ウシシ


どんどん走っていってしまって追いつかないし滝汗

 

しかも休まないで走る…ウシシゲッソリ

 

もう夫に任せて私はトボトボ歩きましたチーン

 


自宅でもずっとキャーキャー言っていましてゲラゲラ

 

それがもう頭に響いて、一人で静かに寝ていたかった気分だったので

 

もうイライラしてしまってプンプン

 

ちょっとパパのところへ行って、こちょこちょしてきな真顔

 

ということ数回。ウシシ←キャー、こちょこちょするー、とパパの所へ大笑いで行く

 


それに家が散らかるし、埃が溜まる。

 

寝ていたい気持ちを抑えて掃除チーン

 

春だというのもあるけど、1日2回は床を掃除している。。

 

我が家は狭すぎて、ルンバなどを購入するメリットも感じにくい広さですが…ニヒヒ狭いから床に何もない状態にする時間で拭き終わってしまう

 

春は床を拭いてくれるお掃除ロボットが欲しいですニヤニヤ

 

 




最近借りた絵本

 

いやです、だめです、いきません

 


なんとなーくヨシタケさんの絵本に似ていて、娘にヒット。

 

一緒に怪しい人を探したりしました。



まだ一人で帰ることもないし、ちゃんと理解しているか謎な気もしますが

 

興味はあるようですウシシ

 

他には

日本のことばずかん 「そら」



空に興味があるので食いつきましたウシシ





今週の東京は雨予想が多くてテンション上がりませんが、

 

無事に過ごせますよう。。