4y7m13d


昨日は幼児教室へにやりひらめき


私、とても疲れていまして…チーン


朝から限界ゲッソリ


電車に娘を連れて乗っていたら


目の前の座っていた女性が席を譲ろうとしてくれて


すぐ降りますので大丈夫ですよ

ありがとうございますニヤニヤ


と言ったら、


あっそうですか…お母さん

と一度座った後に


やっぱりどうぞキョロキョロ


と。


私、そんなに疲れた顔をしていたかしら?ニヒヒ


でもその席、娘が座りましたウシシ


しかも夫が帰りがけに珍しくケーキを買ってくれ…グラサン←普段は糖質は敵だと言って買わない


家でみんなで食べた後、夫は勝手に寝室へ行ってお昼寝でもするんだろうと思っていたら…チーンいつもそうなので


ちょっと寝てきたら?ニコ


と。



へっ!?

私がお昼寝していいと!?ポーン


聞き間違えましたかね?滝汗




夫の気が変わらないうちにと私はお昼寝タイムをゲット!!笑い泣き



しかも、寝ている間に、夫、娘の歯医者も行ってきてくれた…あんぐり←忘れてた人


ありがたいが、代わりに何かしてと言われるんじゃないだろうか?キョロキョロドキドキ


それより、昨日の私、知らない人に席を譲られ、夫がケーキを買うくらい酷い疲れ顔だったのだろうか…真顔


秋葉原の万世ビルがなくなるとのことで、行ってきました。


今月末で万世ビルでの営業もおしまいに。


夫が、


万世ビルは1番上の階が1番高級なんだ。


だから貧しい我が家は下の階から行って


出世したら上の階で食べることができるんだぞグラサン


と、結婚前に言っていたのが懐かしい。


まさか5年後になくなることになるなんて…ゲッソリ


さよなら、万世ビル!