4y7m9d

 

今日は週の真ん中での祝日!目がハート

 

2日行って休んで、また2日行ってというスタイルはいいですねひらめき

 

水曜日が日曜日みたいにずっとお休みになればいいのにニヤニヤ

 





最近、プリスクールの来年度の予定も出て夏休みの計画を立てているのですけど

 

旅館とかホテルとか高いですね!!滝汗

 

少しいいな、と思うと、ちょうど激混みなシーズンもあってか

 

1泊1人3万円以上になっていることが多くて

 

えーーーー!!!ポーンびっくり

 

と思います。

 

あちこち出回るんじゃなくて、一つの宿泊先に3、4泊してゆっくりしたくて

 

できれば海があるところがいいなぁひらめき

沖縄行きたいなぁ目がハート

 

と思っていましたが、夫が飛行機代からホテル代からあれこれ計算したら

 

親子3人で70万円くらいになったようで、諦めましたゲッソリガーン

夫婦共働きでもそこまでかけたくないと思う。。

 



海外も物価が高いだろうし脚下ニヒヒ

 

そんなに混まなそうな地域で、そんなに良いサービスでもなさそうな旅館でも

 

お盆価格なのか1泊2.5万円とかで、一人は幼児とはいえ、3人で数泊したらいくらかかるのか。。

 

はぁぁぁぁ、とため息チーン

 


なんだかこの手を出したくない価格感、ディズニーと一緒だわニヒヒ空いてる時は同じサービスで安いのにね。お盆に営業していただけるのは嬉しいけど。

 

日本はまだ物価がそこまで上がっていないようだけど

 

観光地だけは海外並みに上がっているのかしら?ニヤニヤ

 

1番お得そうなのは、実家に帰省ですかね?うちは実家近いけど…


それとも今年も空いてる都内で遊ぼうかしら?デレデレ


 



ママもパパも旅行にお金なんかかけないで、あたし名義で株でも買って欲しいわえー?。○ちゃん、高校卒業したらFIREするんだからぶー

えっ、一度も働かずにFIRE?ニヒヒそれをFIREと言うのか…笑い泣き笑い泣き

 

気付くと四季報をペラペラめくっている娘…凝視なぜ?