4y6m22d

昨日はひな祭り!



娘が産まれた時、雛人形を買おうとしたら、夫に


どこにおく場所があるんだ

買うなら保管する場所のお家賃を頂きますグラサン


と言われ、買えず…ムキー


娘の雛人形は私の実家が気付いたら購入してくれていて、実家にありますニヤニヤ




実家では


私の雛人形も、娘の雛人形も出してもらった挙句…


手作りちらし寿司なんかも頂きおばあちゃん


娘と遊んで頂き…おじいちゃんウシシ


甘えっぱなしのひな祭りを過ごしました。



庭にできたモグラの穴を叩いたり…ゲラゲラ笑い泣き笑い泣き


花の水やりや

菜の花畑を見に行ったりと

娘も楽しそうでしたデレデレ







そんな娘の将来の夢は…


2040年になったらスマホを買うことにやり



実家で帰る間際に急いで書いて、実家のポストに入れていた…笑い泣き笑い泣き。相変わらず字は汚い…。


○○です。(フルネーム)

○○はしごとをします 

2040ねんです|(←謎の縦棒)

すまほをかいます。



2040年といったら、娘は20歳。


夫と、それまでスマホいらないのかな?と言って笑っています笑い泣き爆笑


バンドリヤーのスマホケース&ポーチはおすすめデレデレ。ポーチとスマホを首から下げられますし、ポーチは医療証も入る大きさで鍵なども入れられて便利。