4y6m21d

 

昨日夕飯を食べていたら、テレビでユーミンが歌っていて目がハート

 

そのお綺麗な姿にびっくりしてしまいましたポーン

 

歌も懐かしくて、番組が終わった後にyoutubeで検索したりしましたが

 

夫YouTubeの昔の動画を見て

 

昔より今の方が若くないか?ニコ

 

と。確かに70歳とは思えないほど綺麗でしたデレデレ

 

で、ユーミンの懐かしの歌といえば

 

Man In the Moon目がハート

 


私が10歳くらいの時CMで流れていた曲…デレデレ

 

明日からも調子良く
明日からも風を切って
明日からも羽振り良く
明日からも そう強気に

 

いやー、バブリー?ですねーニヤニヤ

 

最近、日経平均はバブル期を超えたのに、コインランドリーで雑誌をひらけば

 

節約、コスパ、貯金、共働き、老後資金を貯めろ笑い泣き笑い泣き

 

この差はなんなんでしょうね?真顔

 

おうちバブルでもやるか?泣き笑い泣き笑い


で、私は昨日仕事でした真顔

 

子育て中というのもあるけど、着る服にこだわっている暇もなく…

 

洗濯機から出てきた服を乾燥して毎日着て真顔←何も考えてない

 

毎日同じコートを着て出勤していますニヒヒ

 

同じ格好で同じ時間に出勤し同じ時間に退社し娘と少し時間を過ごしてまた同じ格好で同じ時間に出勤し…

 

を繰り返し、あっという間に3月です真顔夢も希望もない…

 


こういうシャワーヘッド↓って良いのかしら?これなら毎日間違いなく使えるけど…ニヤニヤ


娘は幼児教室に通っていますが、私が仕事の日は夫が送迎しています爆笑ウシシ

 

娘が授業を受けている間、モニターで様子を見れるのですが

 

夫はその間、娘など気にせずジム爆笑

 

帰って聞けるのは先生からの講評だけ。ニヤニヤ様子は聞けません。

 


↓これなら娘のプリント見ながら美顔器もできる!?笑い泣き笑い泣き怖がられそうだけど、ちょっといいなぁ。



まぁ、90分もモニターで様子を見ているよりは夫みたいに自分時間を過ごした方が有意義なのかもしれないけど

 

まだ4歳だし、私は近くにいてあげたくなっちゃうんだよねデレデレ


次に行っても私はずっとモニター見ているんだと思いますニヤニヤ


↓帰ったらこれをつけて、上の美顔器を付けて、娘の知育関連を見れば時間がなくても美しくなれるわね笑い泣き


で、通っている幼児教室は年中からスタートで、娘のクラスは新年中として始まったばかりなのでまだ人数が集まっておらず

 

今だけ先生4人に生徒4人という贅沢な環境です。

 

2月から幼児教室に毎週行くようになって1ヶ月…。


アドバイスを頂いたことを念頭には置いているけど、まだうまく日常で生かせていません滝汗


↓ついでにこれも巻くか笑い泣き笑い泣き