4y6m8d

 

昨日は家族で保育園やら仕事やらを休み…

 

日、月とプール三昧。


寒い時期なので上着を着てプールへ向かう娘


今回の旅行は夫が決めましたが、行ったのはハワイアンズ。

 

娘はすごく楽しんで

 

○ちゃんハワイアンズ大好きラブ

また来月もハワイアンズ行こうキラキラ

 

と言っていましたガーンら、来月だって?という夫

 


一方私と夫はプール遊びに付き合うのにクタクタチーンガーン


娘は水深80cmのプールで毛伸びやら潜水の練習?を初日も次の日も2時間弱やっており



まぁ、娘にはちょうど良い高さの水深80cm。
腕に着ける浮き輪をつけて、流れるプールに行くとやっと言ってくれた時。。


大人は全く楽しめない状況に、片方が娘を見つつ、片方が流れるプールに遊びに行くと言うのを繰り返しました。

 

スマホが濡れないやつを首から下げ、浮き輪で泳ぎながらLINEをしたりネットサーフィンする人もポーン



プリスクールでプールの授業があり、入園して2年間で1回しか見学に行っていないので娘が泳げるのか謎だったのですが、分かったのは

 

ビート板など使わずに毛のびみたいのをしながら足をバタバタ

お姉さんは浮き輪を使わないという認識がある

 

と言うこと。


持って行った浮き輪は使わず…。腕につけるタイプの浮き輪は水深の深いところで使ったのみでした。

 

長い水深80cmのプールにやっと飽きてくれて、今度は流れるプールブームに。

もう一周!


流れるプール、1時間以上いました。。チーン疲れた

 

夫曰く、今回の旅は株主優待&安い部屋で極力安く抑えたようだ爆笑

 

お酒は種類を見て、飲み放題かワイン1本か決める我が家…

スーパーで1000円くらいのワインを3000円くらいかけて飲む。。

 

食事はあまり期待はしていなかったけど、中華が美味しくてデレデレ

 

気付けば野菜ばかり食べており、糖質は果物とスイーツくらいニヒヒ←ヘルシーなんだかどうだか??

 

わたくしお一人分の量笑い泣き笑い泣き


そして感動したのは部屋の蛇口から温泉が出てくるデレデレ。。


お風呂は昔な感じでしたが、部屋で娘と温泉を楽しんだり、


江戸っぽい温泉や大浴場も楽しみましたデレデレウシシ←娘はお風呂好き

 

帰りはフラミンゴのいるお店で遅いお昼を食べて帰宅。。

 




美味しかったです。

 

そして今朝、疲れが取れてないチーン。。

 

祝日がある今週ですが、果たしてもつかしらゲッソリ。。


水着もセールの時期…