4y5m29d

 

東京は今週は雪も降ったし、寒い…不安

 

マフラーをするのも面倒で、ダウンコートを首までジッパーを上げて着ていますニヒヒ

 

もう着ているものをとにかく最大限に利用ですよニヤニヤ

 

自分の住んでいる地域では高級なコートを着る人は少ないし、自分も着ていないけど

 

本当に寒いとこちらのブランドのコートを着る人をちらほら見ますキョロキョロ。。

 


噂によると、モンクレールはそんなに暖かくないらしい。。

 





我が夫が会社の福利厚生のディズニー割引券を持ってきましたよグラサン

 

娘と夫の入場料が2000円オフなんだそうだ。

 

でも行ける日は限られているらしい。

 

日曜日も行けなくないけど、バレンタインが近い日曜日は外されていた。

 


それにしても、夫がディズニーに行こうか?と言うなんて異例中の異例ポーン

 

夫はアンチディズニーで滝汗

 

あのネズミの何が可愛いんだ。リラックマの方が比較にならないほど可愛いだろうムキー

 

(テレビで彼氏と彼女がミッキーの耳をつけてインタビューを受けているのを見て)本当に気持ち悪い。見ていられないムキー

 

など言うほどですニヒヒ楽しそうなんだからいいじゃない。。

 


で、夫の方は私を喜ばすためにディズニーの割引を持ってきたのかもしれませんが

 

私も別にディズニー好きではありません真顔

 

特にキャラクターものも持っていないし、2月に寒い中、長い時間外でパレード見るとか、ストレスにしか思えない滝汗家にいたい。。

 


それに夫と行った時のトラウマもあるチーン

 

娘が0歳だったコロナ前、夫も一緒にディズニーへ行ったのですが

 

まだ娘が小さくて乗り物にも乗れないから、シンデレラ城でみんなでダンスをしようと始まるのを待っていたら…

 

ミッキーの耳をつけて写真を撮っている人なんかがたくさんいて、夫が耐えられなくなりムキー滝汗

 

もう帰ろう!こんなの本当に耐えられないムキー

 

と、怒って歩き出しポーン

 

確か1時間ほどの滞在で帰った思い出があるのですチーン

 


あなたディズニーに行くって言うけど、耐えられるの?真顔

また1時間で帰るとかになったら面倒なんだけど。

割引とはいえ入場料ももったいないし。

それに、過去の経験からあなたと一緒に行って楽しめる気がしないのですが、楽しめますかね?真顔

 

と言って、とりあえず直近のディズニーは避けることに成功ニヤニヤ

 

それにしても我が娘も別にディズニープリンセスが好きな子でもなくうーんまぁ歌は好きだけど

 

夫はなんでディズニーの割引を持ってきたのだろうか??真顔怒って帰るのをまたやりたかったのかな?