4y5m21d

 

2月が始まった日…

 

なんと、朝の4時半に娘が起きてきてしましましたゲッソリあたしの時間がぁ。。


しかもピアノやるってさ。


戸建てだけど朝なので小さな音でやってます。

 

4時に私が起きた物音で起きてしまったよう滝汗。。

 

こんな時、どうします?

 

まだ寝る時間だよーニヤニヤ


と寝室に戻って一緒に寝ようかと思いましたが

 

○ちゃん、もう眠くないから大丈夫なのーにやり

 

だそうだニヒヒ

 

で、コーヒーマシーンでホットミルクを作り

 

お砂糖も入れて甘くしてニコニコ

 

また眠らないか祈る作戦に。。


うまくいくかしらニヤニヤ??


我が家のコーヒーマシーン。便利です!

 





そして本日の東京は中学受験が始まる日でもありますキョロキョロ

 

昨年から娘の登園に某私立中学の前を通るようになり…

 

昨年は混雑を予想して少し早く出ましたが、

 

後に私が通る時間にはもう会場にみんな入っている時間だと知りニヒヒ

 

早く出なくても良かったようです。

 


夫は、毎年2月1日は用もないのに自転車で様子を伺うのが好きだったようですがグラサン

 

コロナの影響か?塾の先生の見送りがなくなったとかで、


つまらないニコ


と、しょんぼりしていました。。。いや、見に行かんでいいムキー

 


でも懲りずに、

 

近くの神社で参拝している親を見るのもいいな爆笑

 

と。

 

何をしたいんでしょうか、我が夫は真顔。。不審者で捕まらないでくれよ