4y5m14d

 

昨日もトド英語。


目を離したうちに2回分やってしまいましたウシシニヤニヤあー、勝手にやってるー

 

キッチンで家事をしていたら楽しそうにケラケラ笑いながらトド英語をやる声が聞こえてきて…

 

やっぱり入会しようかしら?ニヤニヤ

 

おかげでトムとジェリーを見る時間が大幅に減りましたデレデレ

 






今、服のセールの時期!目がハート

 

私は子供服を買うのが趣味で、昨年まであちこち買っていましたが

 

今期のセールはコート1つにしましたニヤニヤ

 

昨年までのセールで買った在庫がありましてね滝汗

 

110cm、120cmあたりまで購入しているので、もういいかな、とニヤニヤ

 

それに本人も着たいものもあるでしょうし、そもそも保育園もTシャツなので平日は着ないですしね…


まぁ、最近は服も値上がりしているので、先に購入したのは結果的には良かったです。


そしてこの時期は、自分の来年用の服を買う時期でもありますニヤニヤ

 

ちなみに私の来年の服は990円1枚と550円1枚

 

cocaで購入。同じのは見つからなかったけどこんな感じ…。


そしてパンツはユニクロ4年目の予定…ニヒヒ(つまりは買っていない)

 

娘のコートは50%オフで

14000円。


私の服と14倍くらい違うわねニヒヒ

 

まぁ、娘は私の推しですからおねがい

 


今まで芸能人に課金することは全くなかった私。

 

推しへ課金する人の気持ちは分かりませんでしたが、子供ができて、なんだかわかった気がします…。


推しに課金するため、今日も働いてきますおねがい

 

そういや今季はスカッツも購入したけど、セールではなかったのでカウントしてません。。