4y4m26d

 

庶民だけど共働きで娘をプリスクールに通わせている我が家…

 

年末年始は私も夫もそんなに休みはなくニヤニヤガーン

 

お正月は、1日でお互いの実家に行ったのと、


早朝に走って初日の出を見たり、お参りをした程度ニコニコぶー

 


昨日は朝、娘をプリスクールに連れて行くと、職員の方と保護者が話しているのを聞いてしまった。

 

タイに行ってきたんだって〜ひらめき

 

いいなぁデレデレ

 

他のクラスの子はまだ冬休みを楽しんでいる子もいて、全員集まっていないそう

 

海外を満喫中かなー?ひらめき



昨日はShow&Tellがあったのですが、冬休みの思い出について語ったらしい。

 

うちの子に持たせた写真は「元旦に走って初日の出見て、神社に行ったよー」といった地味なものでしたが

 

他のご家庭はすごい写真ばかりだったのだろうか?滝汗

 

娘はどんな世界を見ているんだろう…うーん滝汗滝汗地味すぎたかしらね

 

 

そして、来年2025年のお正月はなんと


9連休!?ポーン

 



2024年、12/28が土曜日で、仕事始めの1/4が土曜日。そして5日は日曜日なんですってポーン

 

12/30が仕事納めだと月曜日が出勤になりますが…ニヤニヤ←それは私


来年は旅行に行く人が多くなりそうですね滝汗


我が家は来年もどこにも行かず、早朝に走ることになる可能性大です…ニヒヒ