4y4m21d



門松新年明けましておめでとうございます門松

こんなブログですが、今年もよろしくお願いしますニヤニヤ

 


ん?yeay???笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

娘のイタズラにより、あちこちに2024と書かれた折り紙が貼られている新年を迎えておりますニヒヒ

 


私、夜の9時に娘と一緒に寝る生活をしていて…寝かしつけが面倒なのがきっかけね

 

2024年のカウントダウンまで、眠くて持ちませんでした。チーン子供か

 





私の今年の目標…


それは、

ダイエット!!ニヤニヤ

 

今年こそは痩せますよ真顔

 

来年の元旦にはスラリとしていますから真顔真顔笑

 

書きながら韓国のマキシムコーヒー(食事の後に飲むらしい、めちゃくちゃ甘いやつ)飲んでますけどねニヒヒ

 

これね


あっ、でも、痩せようと気合いで…

 

こんにゃく福袋を買いました!真顔←買っただけやーん


 

いやー、これ、初めて買ったけど、良い!デレデレ

 


味噌田楽はレンチンして

他はそのまま食べられますニヤニヤズボラな私にぴったりねウインク

 

昨日はピリ辛の味付けのを食べたけど


こんにゃくの中に細かいこんにゃくが入っていて美味しかったですデレデレ

 

うまく痩せられるかな?ニヤニヤ

 

 

あとは健康

 

食生活を見直そうと思います。

 

ついつい買ってしまうことが多いので、娘と食事作りを楽しめたらいいなぁデレデレ真顔←料理つくらないのーと言っている姿が目に浮かぶが…

 

 

娘への目標は

 

たくさん質問をする1年にしようと思いますニヤニヤウシシ

 

なんでそう思ったの?ひらめきなど聞いてみて、たくさん答えてもらう…

 

可愛い回答にほっこりしたりしたいです…泣き笑い泣き笑い

 


知育関連は色々試行錯誤する年になるんじゃないかな?と思います。

 

体験に行ったり、あれこれ資料請求してみたり…真顔

 

私、ズボラなので具体的な目標は立てないタイプですが

 

知育系は娘の様子を見ながら、今年ものんびりですねニコニコ

 

 


あとは

愛情を注ぐこと


最近、私がいないと

 

ママいないのぐすん

 

と寂しがるので、スキンシップをとりながら、楽しく思い出が作れたらいいなぁと思いますデレデレラブ

 

こんなにママ、ママ言われる時期も長く続かないので、悔いないように可愛い時期を楽しむぞーニヤニヤ

 


うちの子、トムとジェリーだと黄色のアヒルみたい笑い泣き

 

2024年、お互い良い年になりますようにニヤニヤ