4y4m19d

 

昨日は…

 

コストコには行かないぞ!真顔

 

と意気込んでいましたが、

 

夫が

 

年末なのに道路が空いている!!びっくり

 

と。

 

急遽アウトレットへ行きました!!ニヒヒ行くんかーい

 

 

どうしても見たかったのが子供服で…

 

私の趣味でHakka kidsの服を着せることが多い娘ですが、

 


最近、別のブランドもいいなぁ真顔と思っていたのです。

 

その子供服、ネットよりもアウトレットが安い!

 

で、見に行ったのですが

 

夫、服を見て「いいねー爆笑と。

 

でも値段を見て、Tom&JerryのTomがびっくりして目が飛び出ているような顔になっていましたよ笑い泣き笑い泣き

こんな感じに目が飛び出ていた笑い泣き笑い泣き


欲しかったのはコートだけど、毛も抜ける感じだったし諦めて…


ロクシタンだけ買ってお昼を食べに去ることに。。(お昼に株主優待を使うためアウトレットを去る我が家…ニヒヒ

 

50%オフで全部で8000円だったデレデレ


で、スーパーなどによりましてね。

 

夫、さっきの服買いに戻るか?ニコって。


かわいい…デレデレ


夫、私が欲しいものを散々YouTubeなどで私に見せながら…

 

最終的に買わずに、私ががっかりするのを楽しんでいるようなこともあるのでムキー爆笑

 

どうせ口だけだと思っていたら…

 

本当にアウトレットに戻ったー!ポーン

 


で、買ってしまいました。

 

kate spade new york kids滝汗


夫が好きなふわふわ素材だったことと、

 

娘が鏡の前で今まで見せたことがないようなポーズをとって、欲しいと言ったことに


夫の心も動いたようです爆笑


これ、欲しいのーガーン


でもケチな夫はまずクレカに入会することにグラサン

 

夫婦で入会することで、3000円分の商品券をゲット。

 

そして特典でお買い物ポイント還元もあるようで

 

元々アウトレットで30%オフで8000円値引き…

 

そこに商品券やポイント還元も考えると

 

最終的には1万円くらいにおさまったようです爆笑ポーンやるな…

 



私も夫も自分の服など滅多に買わずに、娘にばかりあれこれ買い…

 

まるで推しのアイドルに課金するファンのよう笑い泣き爆笑。。

 

職場で出会った20代の子は給料の8割は推しに課金していると言っていてポーン

 

まぁそこまではいきませんがニヤニヤ

 

推しの娘に課金。。ニヒヒ



貯まらない家庭の良い見本にはなりそうですね笑い泣き