4y4m13d

 

ケチな夫がこの時期必ず連れて行く場所爆笑

 

それは、

イルミネーションが綺麗な通り…グラサンニヤニヤキラキラ

 


この季節に毎年連れてこられるのですが、昨日の仕事帰りがその日でしたニヤニヤ

 

なぜ行くかって?凝視

 

無料ですからグラサン

 

車で六本木、原宿、丸の内、銀座、日本橋などを見て回るのが毎年恒例です。

 


車の窓の外はきらびやかな景色が広がっていますが

 

別に素敵な食事を食べに行くわけでもなく…ニコ凝視真顔

 

毎年どこかのテイクアウトニヒヒウシシ爆笑

 

今年は娘の希望で、セブンイレブンで買い込みましたウシシ

 


外苑前のセブンはもうお弁当もおにぎりもほとんどなく、私しか客がいなくて…ひらめき

 

仕事帰りで顔をテカらせながら

 

おにぎり、サンドイッチ、からあげ棒、肉まんに飲み物を買う私をニヒヒ

 

気のせいか店員さんは少し同情の表情でお会計をしてくれたようなお父さんクリスマスなのにね…みたいな笑



昨年はマックでしたね…ニコニコ

 

来年はどこで食事を買うのかしら???凝視


 


そしてやってくるクリスマス。

 

我が家は娘のプレゼントに自転車を買い、車の後ろに乗せて隠しています笑い泣き



つまり、昨日イルミネーションを見に行った時も自転車と一緒で、娘に見つかりやしないか心配でしたキョロキョロ

 

が、しかーし、プリスクールで先生が娘にサンタに何のプレゼントをお願いするのか聞いたら

 

娘、まさかの

 

Tom and Jerryが欲しいのウシシ

 

と言ったようで、私と夫が聞いた時は3日間くらい自転車だったので、びっくりしましたポーン

 


で、Tom and Jerry グッズを買い足すことにニヒヒ

 

とは言っても自転車もあるので、おもちゃではなく、日用品を買いました。

 



保育園用の箸やスプーン、フォークのセットは、Tomがボーリングのピンになっているものひらめき



これ、つい数日前、YouTubeで見て大笑いしていたので迷わずポチりました泣き笑い泣き笑い泣き笑い

 

あと、娘用の枕。


実は娘の枕がなくて…。いつも夫の枕を奪って使用していたのでポチりましたニコニコ

これも買いてある絵が、娘がよく笑っていたものばかり。

 

コップも買った!なんか写真が暗い…


喜んでくれるといいなぁひらめき