4y2m18d

 

むふふ、今日はTrick or Treatと街の人に言ってお菓子を脅しとる日だわ。お菓子くれない人は魔法でみんなネコにでもしちゃおうウシシ

 

と言うわけで、昨日は保育園のハロウィンでしたハロウィン

 


我が娘は昨年と同じコスチュームで参加ニヒヒ

 

私は散々ネットで今年のコスチュームをどうするか調べ、娘に見てもらったり

 

ディズニーストアに行って、こんなのはどうか?など声をかけたのですが

 

○ちゃん、これがいいのガーン

 

とのことで、このままになりましたニヤニヤ



まぁ、サイズも100cmでピッタリですが、背が伸びて、昨年と比べて裾が短い!!来年は流石に新しいのを買いたい。

 

コスチュームは、昨年ははやぶさカラーで気にいると思って買い、昨年のテーマは「はやぶさプリンセス」でしたが…

はやぶさプリンセスの昨年。中に着ている黒い服まで同じだ笑い泣き

買ったのはこれと同じ。腰の辺りがふわっとして良い感じ。着るのも楽で、昨年は長袖短パンの格好で現地に向かい、会場で上からスポンと着せました。


昨年のハロウィン☟


今年は娘が


○ちゃん、アリエルなのーキラキラ 


と言うので、今年のテーマは「アリエル」でしたニヤニヤ

 

先生にウィッグとかつけたら?とヒントを頂き、今年はエクステンションを何本かつけましたニヤニヤエクステ使ったの初めてだったので、朝は格闘しましたよ。

安いのね…。長さを切って失敗したので、6本あって助かりました。


今年のハロウィンも娘はすごく楽しんでいました!キラキラひらめき


先生たちの準備が素晴らしくて、ジャック・オー・ランタンに園の名前が彫ってあったり…ポーンどうやってやったんだろう?

 

先生たちの仮装もすごかったし、ゲームも楽しくて、あっという間に過ぎた時間…ラブデレデレ

今年もお菓子たくさんもらったー。毎日ハロウィンならいいのに…キラキラ


そして、私は午後、仕事に行きましたニヤニヤ今年は転職して正社員になったので休めず…


やっと1週間が終わった!

来週は祝日があるぞー!デレデレ

 

来年はどうしようかしら?ひらめき