4y1m12d

 

なんか私、体調不良が続いていましてねチーン

 

なんとなくお腹が痛かったり、気持ちが悪かったりすることが多かった7月から9月なんですけど

 

ふと気付いたんです真顔

 

エアコンのせいなんじゃないかと真顔

 

エアコンの刺すような寒さが、お腹の調子を狂わせている原因なんじゃないかってね真顔

 

その原因は夫爆笑

 

私は結婚相談所で出会った太めの夫と結婚したのですが…

 

今日は太めの夫と一緒に暮らしてみて、私や家族にどんな変化があったのか書いてみたいと思います真顔





 

1、エアコンの設定は23度以下

これ、寝室のエアコンなんですけどね。今も設定が23度ですニヒヒ

 

暑い日なんかは夫と娘が先に寝ていて、私が寝ようと夜中に寝室へ行くと部屋がすごく寒い驚きぶるぶる

 

エアコンのリモコンをみると

 

まさかの16度設定!!真顔

 

こんなんじゃ風邪をひいてしまう!真顔


翌日夫に問い詰めると真顔

 

最初に部屋が暑かったので耐えられず、16度強風にしていたと。

涼しくなったら部屋の温度を上げようと思っていたら寝てしまったらしいびっくり真顔

 

その日私は設定温度を上げた後、娘と一緒に毛布をかぶって寝ましたよふとん1

 


まぁ、エアコンの性能というのもあるのですけどね…。


リビングのエアコンは少し良いものを買ったので27度でも満足しているよう爆笑


寝室のエアコンは安いものを買いましたが、それでも23度は少し寒い無気力

 

人毎に設定温度が違う風を当ててくれるエアコン、開発されないかしら??ニヤニヤ

 



2、グルメ

安くて美味しいお店をよく知っているグラサン


雰囲気だけいいお店を嫌うムキー

 

美味しいというのは何か?と常に考えているようだニコ笑い泣き

 

平たく言うと、濃い味が好きニヒヒ

 

手料理はまずいと食べないムキー

私の実家の母のお節料理など一口も口にしないムキームキー。。

 

3、私が太る

美味しいものを求め、週末は外食が多くなるので、一緒になって食べていると太ります豚豚


夫婦って似たような体型が多い気がするけど、私も太ってきた滝汗

 

絶賛ダイエット中…ニヒヒ昨日はサボったけど

 

4、毎日、美味しんぼ

そんな太めの夫のバイブル、それは美味しんぼ。


最近は帰ってくると毎日美味しんぼのアニメを見る…爆笑デレデレキラキラ←釣られてみんなで楽しむ

 

5、娘が美味しんぼの歌を歌うように

 

まちかどをいくー、ひとなみーがとぎれると


4歳娘は、美味しんぼのオープニングとエンディングの曲を歌えるようにニコ笑い泣き爆笑



美味しんぼのアニメ、2つのオープニングとエンディングがあるのですが、全て歌えます笑い泣き笑い泣き間違っている時もあるけど

 

まちのあかりーは、つみなほしくずねルンルン




Just One Line ひとつだけ、Just One Line あなたーにはルンルン



Two Of Us きのうよりいつでもすーてきなー


 

太めの夫と暮らしたら、こんな感じになりました。


これは我が夫の日常であり、全ての太めの夫に当てはまるわけではありません笑い泣き

そしてもちろん、太めを否定するものでもありませんよニコニコ