4y1m0d

 

昨日は娘の希望でショッピングモールへウシシ



娘は朝ご飯食べて2時間後なのに、ラーメン食べるってさもぐもぐポーン

 

お試しコーナーで遊んで…ニヒヒ


本屋さんへ行ったら、真っ先に

 

あれ買うのーガーン

 

と、きかいのしくみ図鑑を指さして見本を見始めたので買うことに。


からだのしくみ図鑑が自宅にあって、読んでいた時に、きかいのしくみ図鑑も欲しい?ニヤニヤと聞いたら「うんラブと言っていたけど、本当に欲しかったんだね。。テキトーに言っているのかと思っていたニヒヒ



トイレとか自動販売機とか身近な機械の中を知れますデレデレ


私と夫のお昼ご飯は娘とはズレてしまい、



お昼は餃子を食べに行った1日でしたニヒヒ

 




昨日は娘を見て反省したことがありましたよ…

 

どうも疲れが取れない週末で、ソファに座ってのんびりしていたのですがチーン

 

娘が私のところに来て、私に寄りかかったりと、甘えに来たのですけどねデレデレラブ

 

その時に娘が不意にジャンプしてにやり

 

娘の頭と私の頬骨があたりましてねアセアセゲッソリ泣

 


いやー、痛かったですネガティブ


…少し唇切って流血しました無気力

 

で、私、疲れていて、そんな私など気にもせず、娘の世話もせずに寝室で一人寝っ転がっている夫にイライラしていましてね…グラサンムキー

 

心の中で

 

(あー、なんて日なんだチーン。夫は育児もしないし、疲れも取れないし、ソファで座っているだけで流血したわニヒヒ

 

と思ってしまったわけです。



娘に

 

ほら、急にジャンプしたら危ないんだよムキー

 

なんて言ってしまいましたよニヒヒ

 


そしたら娘、私に何も言わず台所の方に行ってしまいましてね真顔滝汗

 

なかなかリビングに来ないので、娘のぶつけた頭は大丈夫か滝汗と心配になってきてキッチンに行こうとしたら

 

ママ、来ないのー!!おーっ!

 

だってニヒヒ


そしたら、娘、タオルを2つ持ってやってきて

 

はい、ママキラキラ

 

と。中を見たら保冷剤がタオルの中に入っていて…

 

えっ、私のために用意してくれていたの不安

 

と思ったら嬉しくなって抱きしめ攻撃をしてしまったちゅーにやり

 

娘は保冷剤を自分の分も用意していて、私は頬を、娘は頭を冷やしながらYouTube見てのんびりしました。


それにしても、娘はすぐに私のことを考えてくれたのに、私は何もしなかったな、とニヒヒ←ただ痛がっていただけの人

 

自分の行動を思い返すと、酷い親ですね真顔

 

そして気遣いは4歳に負けましたよ無気力


反省した昨日でした…チーン

↑娘、大笑いの絵本

夜はコンビニに行って久しぶりにスイーツを買ってしまった。

疲れが取れなくて甘いものに手を出した昨日…ニヒヒダイエットはどこへ?