4y0m15d


アメトピありがとうございます!


昨日は熱がなかったので、娘は登園!ウシシ

 

新しいはやぶさの靴を履くのが嬉しそうでしたラブ

 

先週、今まで履いていた靴が小さくなったうーんと言い出して笑い泣き君が大きくなったんだよ

 

うっかり靴のサイズを気にするのを忘れていたのでニヒヒ

 

イフミーで測ってもらいましたウシシ

 

15cmの靴を履いていたのですけど、15.3cmくらいになっていて

 

16cmの靴↓を買いましたよデレデレ大きくなってきたのね

今回もはやぶさラブ。すっかり「男の子」と書かれてしまっている…

 

だんだんはやぶさの靴も男の子っぽくなってきた感じがしますが、我が園では女の子の新幹線ファンも多いので大丈夫だと思う!デレデレ


で、帰ったら夫から連絡が来て、急遽回転寿司へ。


娘、ワンピースにズボン履くってさウシシ笑い泣き

 

保育園の先生が面白い髪型にしてくれましたデレデレ


保育園にお迎えに行った時、多くの女の子が娘と同じ髪型になっていて、可愛かった!デレデレデレデレ

 

髪を結うのが得意な先生がいて、いつも普段やらないような髪型にしてくれるのが楽しみです。


私、夕飯を食べないで飲み物だけにするダイエットをしているんですけど、

 

娘が夕飯を食べない私を心配しているようニヤニヤ

 

ママも食べるの?うーん

 

と言ってきたり、昨日はパパが頼んだお寿司(2貫で一皿)のうちの1貫を

 

ママがこっち食べるの!パパ食べないの!おーっ!

 

と言ってきて、昨日、私のダイエット計画は崩れましたニヒヒ

週に4日夕飯なしにできたらOKとしようかな。

 



ここのお寿司やさん、身長が測れるんですけどね、えっ?100cm超えてる?

 

と思いきや、髪の毛のお団子と少し前に出ていた錯覚だったようです。



まだ100cm超えていません。。。

 


ウキウキで帰りましたよ笑い泣き笑い泣き

地域振興券みたいなのを使って2割引でしたグラサン




そうそう、今日は私、仕事なんですけど、部長が私が夏休みの間に大きめなミスをしてしまい…ゲッソリ

 

今日そのことについても話合う会議があるんですけど

 

部長、出席しないって昨日の夜に連絡がきたんですよニヒヒ

 

出れたら代わりに出てお母さんって言うのですが

 

前日の夜に言われましても、ね真顔

 

本日は部長はお休みで、会議だけ出席予定でしたが

 

会議の時間を教えてくれないから時間が分からず行けませんでした


という理由で行かないんだそうだ笑い泣き笑い泣き笑い泣き会議の日にちは決まっているのだからもっと前に聞けるだろうに…。

 



面白いから、忙しくなく出れるなら、会議に出て代わりに怒られてこようと思っていますが笑い泣き笑い泣き

 

部長、逃げてる感じしかしないですよ真顔

 

なんだかなぁ…。


北海道のふるさと納税でお菓子でも爆食いしたい気分…ニヒヒ←ダイエット中とは思えぬ発言