3y11m24d


みなさーん!今日はもうすぐ4歳になる私が、塗り絵のやり方をお教えしたいと思いまーす!にやり

 

コツは…

こちょこちょぉー、イエーイ!ガーン

 

こちょこちょ塗ってーぶー



イエーイ!ウシシ

これでできあがりでーすにやり

塗り絵って簡単でしょ!みなさんもやってみてねーキラキラバイバーイ!

 


…これは、アートなのか???ニヒヒ


​ロール紙タイプの塗り絵

娘の塗り絵が酷いので、IKEAのロール紙の塗り絵買いました。後でIKEAじゃなくても色々あることを知る…ニヒヒ





そんな塗り絵が酷い娘がやってるRISU笑い泣き笑い泣き


先日、RISUきっずからRISU算数へ移行しました!ウシシニヤニヤ



とは言っても、最初の方は数を数える問題ニヤニヤ



移行して気付いたのは…

 

RISUきっずからRISU算数へ移行時に確認テストがない


確認テストがあると思っていたのですが、きっずから始めた場合、テストはないらしいですニヤニヤ

 

ここでステージ数を飛ばせるだけ飛ばそうと思っていたので残念チーン。。

 

基本料金は2重に取られない


RISUきっずも算数も基本料金は1年分一括払い(33000円)ですが、RISUきっずからRISU算数に移行時にもう一度基本料金を取られるわけではないようです。


働いている風の3歳児笑い泣き笑い泣き笑い泣き


RISU算数に進みまだ2日目ですが、娘は1日1ステージのペースで進んでいますニコ。。。

 

どうやら基本料金に上乗せされる料金は、進んだステージを利用月で割った数のようで…

 

初月10ステージ進んだら…


次の月に0ステージでも5ステージ分の料金がやってくるそうゲッソリこの辺は周辺の情報を集めただけで、実体験ではないので、またレポートしようと思います。

 

毎月MAXかかると思っておいて、いかなければラッキー?と思っていた方が精神的には良さそうか?

 

今月、どこまで進むのだろう…滝汗ガーン


RISUお試しはこちらひらめき

クーポンコードの入力で、1週間無料でお試しできます!デレデレ


クーポンコード

p3192207a