3y11m21d

 

この前の週末は久しぶりにIKEAへ!デレデレ爆笑ウシシ

 

娘は椅子に座りまくったり…

これ、気に入ったわラブ


蚊帳付きのプリンセスなベッドに入ってみたり…

 

キャーキャー楽しんでゲラゲラ

 

まだ行かないの〜えー?

 

からの

 

○ちゃん疲れたから帰るのーおーっ!

 

といった感じでしたチーン



IKEAには娘の帽子やバッグをかけられるのを買いたかったのですが…

 

こんなのをイメージしていたのだけど


夫が

 

下の丸い部分の面積が広くて邪魔!!ムキー

うちは狭いんだから、壁につけるやつにしたほうがいいグラサン

 

と、言ってきましてねムキー、私は

 

壁に穴が開く方が嫌だわムキー

 

と言ってやったけど、結局壁につけるものにニヤニヤ



これ、左右にスライドできるのが気に入りました。

 

で、つけた場所は、壁ではなく棚の横笑い泣き

 

釘を買わないといけないのですが、夫が薄い棚の厚さを測って買ってきていましたよ爆笑

 


私、娘の帽子が散らかっているのが嫌で買ったんですけどね…ニヤニヤ

まぁ、しまえばいいのですが、目につくところに置かないとお蔵入りしそうなので

 

娘は

 

ここはバッグしかかけないのおーっ!

 

だって!滝汗




何も解決しませんでしたよゲッソリ

 

イメージとは違ったけど、買ってよかったカバン掛け?でしたニヒヒ。。