3y9m28d

 

今いる20代の職場の子、部長との折り合いが悪く、辞めちゃうんだってーガーン

 

正直、ここまで緩い職場もないんじゃないかと思っていて凝視

 

みんな、ここでダメだと他でやっていけるのか心配していますが真顔

 

自分で決めたことだもん、しょうがない知らんぷり

 

娘の日焼け止め、かめさんのが届いた目がハート


まぁ、他部署の年上の人にも命令口調で話してしまったりと、他部署からもクレームが入るような子だったので、みんな止めない方向になりました真顔真顔

 

で、それに伴い、


私の水曜日の半休がなくなってしまうことに…悲しい

 


水曜日は半日にして娘との平日ライフを楽しんでいて

 

その代わり土曜日半日仕事で、夫にその間娘と遊んでもらってバランスをとっていたのですけどねちょっと不満

 

来月から、土日休みとなり、私が転職する際に夫が望んでいた

 

自宅から近くて17時台に帰れて土日休みグラサン

 

という状況になってしまいましたよ真顔なんか悔しい

 

夫の強制育児タイムがなくなってしまって、夫はサボるだろうな爆笑ムキー

 

3歳から使える水中メガネ


私がこの4月から正社員となって、夫が言ったこと

 

昨日辞表出している夢見たんだけどさ、この先どうしようかと思って…ガーン

そういや我が家はお財布が二つあるんだと思ったら安心したよ爆笑

 

だそうだ。

 

辞める気満々じゃないかムキームキー

 

中綿増量だって!?あんぐり


ちなみに夫は私に部長にでもなるように勧めていて

 

もしなったら、

 

仕事辞めて自営業するかな爆笑

 

と楽しそうにしていた真顔

 


そんな夫に、


もしそうなったら家事も育児もお迎えも全部やるのよ真顔


と言ってやったけど…

 

正社員になった私の方の心境といえば、

 

これで夫と何かあったら離婚できるなキメてる

 

である。まぁ、一緒に住んでいても何もしてくれないならイライラするだけですから真顔

 

自営業がうまくいかなくて、家事も育児もしなくて

 

なんて状況になったら、バイバーイ!ニコニコという可能性もありますのでね笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

さぁ、今日も仕事がんばります!キメてる

 



えー、そうしたら、パパかママかどっちについていこうかなーにやり。なやむぅーウシシ

水曜日の昨日も早くお迎えに行けなかったので、娘の要望でガストへ。