3y9m4d


昨日は母の日ピンク薔薇


そんな事は関係なく、午前中は掃除をして、午後はもうどこにも行きたくない気分チーン


お昼を街中華で食べ、少し娘を公園で遊ばせて



帰ってきたら、普段はお昼寝しない娘が


寝る!zzz


ってさ。やったー!お昼寝タイム!!デレデレデレデレ


いやいや、いつもそう言って寝ないことが多いので、あまり期待しないぞニヒヒと思っていたら…


本当に寝た!!!ポーン


私も一緒に寝て、ゆっくりと1日を過ごせましたデレデレzzz



それにしても、寝ている娘、ぴったり私にくっついてくるにやり


私が動くと、寝てるのに手や足で私を探すのが面白いデレデレ



母の日だからって何かをしてもらったわけではないけど、のんびりできて良い1日でしたデレデレ





土曜日は1日仕事だったのですが、


朝、仕事に行く15分前に夫が


サマーランドでプールでも楽しもうかな?グラサン


と言ってきたので、急遽プールの準備ムキー


昼休みにプール楽しんでいるのかな?と確認ニヤニヤ


そうしたら、行き先を変え、京王れーるランド&あそびの森へ行っていたようだ。



写真には運転手さんになったらしい娘や


滑り台など室内遊具で楽しむ娘の姿が映っていたウシシ


汽車にも乗っている!!


夫の感想は、


楽しめるけどあちこちお金を取られるガーン


だそうだ笑い泣き笑い泣き



雨の日には娘も楽しめてちょうど良かったようで、日曜日も


昨日行ったところで遊ぶ!ウシシ


と言っていたニヤニヤ


今度は私も一緒に行きたいな…ひらめき