3y8m22d


昨日はGW合間の仕事ニヤニヤ


4月から今の職場に転職して、初めてのGWを迎えていますが


私が想像したよりも仕事が少なくて滝汗いいんだけどさ。


みんな出勤しているけど、30歳の社員は


今日ものんびりかな?キョロキョロ

私、今やることないんですけどニコニコ


1日に5回くらい言っていた凝視いや、やる事あるから


私はうっかり働き過ぎてしまったようで、翌日の仕事もやってしまった無気力


今日も半日行く予定なのだけど


何しようかな?凝視





お恥ずかしい話、娘のトイトレはまだ完了していなくてニヒヒウシシ


小は夜以外は完璧なのですが、大は失敗ばかりの冬を送っておりましたイヒ



言い訳しますと、なんせ冬は私も転職活動をしていて忙しかったのと、


冬だから寒いしいいか!デレデレ


と、季節で納得をするという謎の思考もあり、私自身がやる気ではありませんでしたニヒヒ


でも、ようやく大も成功するようになったーポーン


これは、この前行った、うこミュージアムのご利益か?あんぐり




触るとトイレでできるようになる?笑い泣き

トイトレ中の方はぜひ!おすすめですよ笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き



​狭いトイレにおすすめのトイトレグッズ

特に踏み台は出しっぱなしでもスペースを取らないのでおすすめ!しかも大人も使える泣き笑い


こうなってくると、う○こも可愛くなってくるね笑