2y8m25d


昨日は上野公園で行われていた上野の森親子ブックフェスタへデレデレ爆笑ウシシ



絵本のブックフェスタで、出版社ごとにブースがあり、絵本が10%オフで買えました。


お馴染みの絵本の出版社から、学研、くもんなどもあり、夫と娘とあちこち見て回ってきました爆笑目がハートイヒ


買った本などについてはまた次回



カフェで昼食を食べ…



お手洗い休憩も兼ねて国際こども図書館へ。


北海道物産展をやっていたデパートに寄って帰宅。


公園などもよりましたが、夫が虫がいると言うので、この前買ったKPのインセクトシールドを着せてみた。


えへっほっこり


着ている服の色が少しでて、可愛い感じに。



フードは取り外し可能。保育園に着せていこうかな。



虫除け加工されていますデレデレ


GWもおしまい。

遠出はしなかった我が家ですが、遊園地、水族館、鉄道博物館、電車に公園、ブックフェスタなど、色々行って楽しみましたニヤニヤ


さて今日から保育園。先月は泣いていく日が多かったし、どうなることになりますやら滝汗滝汗