5m9d 生後162日

 

前回2時間の一時預かりを初めて利用したのですが、今日は2回目の利用をさせていただく予定ニヤニヤ

 

最近の娘は図書館で私がトイレに行くのに、ちょっとの間、職員の方に見ていてもらっただけで大泣きえーんえーん

 


今日の一時預かり、

どうなることやら…ニヤニヤ

 

 犬しっぽ犬からだ犬からだ犬あたま黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫からだ黒猫あたまビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬あたま



そういえば、この前、100円ショップのグッズでおもちゃを作りました。

 

 

あっという間にできる、超簡単なもの。

 


ズボラな性格が出ているわーニヒヒ

 


…酷いけど、載せてみよう笑い泣き笑い泣き



使ったのは、あみつけネットと毛糸。


あみつけネットって初めてみた。そんなのがあるのねーニヤニヤ

このネットに糸を通して模様とか作るらしい。



もちろん、このネットに、

 

 

毛糸を通しただけ!

 


 酷い!

あははははは笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 掴めるように、わざと毛糸をたるませておいた。

 


おもちゃなんて大袈裟に書いちゃったけど、ただ、引っ張って遊べるものです笑い泣き笑い泣き




創作時間、

5分以内笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 


創作費、

300円

毛糸はまだたくさん余ってるけど…笑い泣き

 


娘の反応は…

見向きもされないと思いきや、ちょっとは興味あるみたいポーン

 

 

最近は仰向けにして、私が紐を垂らしては手で掴ませて、引っ張りあって遊んでますちゅー

 


…ほんとは布の絵本を作ろうと思ったのだけど、そっちは全く進んでいませんニヒヒ。。




文字を小さくして言おう。

布絵本はハードル高いから、買おうかな…ニヒヒニヒヒニヒヒ