かなりご無沙汰しております。 | 和歌山のちまちまアクセサリー NAMYの気まぐれ日記

和歌山のちまちまアクセサリー NAMYの気まぐれ日記

キラキラビーズやパール、レジンを使った、ハンドメイドアクセサリー屋さん

たくさんあるブログの中から、NAMYのブログをご覧頂き、本当にありがとうございます音譜

 

そして、長らく、こちらの方をお留守にしており、申し訳ありませんあせる

 

言い訳にはなりますが、年末年始とバタバタし、新しい挑戦への準備をしていましたキラキラ

 

Facebookは、ちょこちょこ更新させて頂いておりますが、こちらにまで手が回っておりませんでしたうずまきすみません・・・アセアセ

 

新しいこと・・・今回ついに、和歌山ビッグホエールで開催されるchouchou! marketへの出店が決まりました!!

 

その出店にあたり、私の周りにいる素敵な作家さんを集めて、一つのハンドメイドチームを作りました!!一人で難しいことも、力を合わせれば大きな力になって、また違った世界を見せてくれる・・・キラキラそこから、羽ばたくもよし、いつもと違う自分や、いつもと違う表情を見せてくれる作品を楽しむもよし・・・そういう居場所があっても、いいんじゃないかキラキラという想いで、友人と結成しました!!

 

チーム名は、「らんたな」ですガーベラ

 

https://m.facebook.com/lantana.handmade/

 

↑facebookページも作ってみましたので、もしよければ、「いいね!」をお願いしますドキドキ

 

らんたなは、花の名前で、七変化、協力などの意味があります黄色い花

メンバーは、子育て中のママさんで、いろんな環境の変化を伴うチームです黄色い花

これからも、NAMY共々、よろしくお願いいたしますルンルン