MITEkero(ミテケロ)@cafe Largo vol.3 | 和歌山のちまちまアクセサリー NAMYの気まぐれ日記

和歌山のちまちまアクセサリー NAMYの気まぐれ日記

キラキラビーズやパール、レジンを使った、ハンドメイドアクセサリー屋さん

たくさんあるブログの中から、NAMYのブログをご覧頂き、本当にありがとうございます

そして、かなりかなり、ご無沙汰しております

あっという間に、冬の足音が聞こえる季節になりましたね

近頃のNAMYは、息子の幼稚園行事や、親子で参加しているよさこいのイベントやらで、てんてこまいでした

さてさて、NAMYは久しぶりに、イベントに参加致します

3回目を迎えました、cafe Largo で行われるハンドメイドイベント、「MITEkero(ミテケロ)」

私が大切にしているイベントの1つです

毎回、たくさんのお客さんで溢れるイベントで、アットホームな、あったかい雰囲気のイベントです

アクセサリー、キッズ雑貨、子ども服、編み物雑貨などなど、キュンキュンするアイテムでいっぱいになります

ぜひぜひ、足をお運びください
{929434F9-D234-4995-8316-ECB7DE7EE476}