ご無沙汰しております。 | 和歌山のちまちまアクセサリー NAMYの気まぐれ日記

和歌山のちまちまアクセサリー NAMYの気まぐれ日記

キラキラビーズやパール、レジンを使った、ハンドメイドアクセサリー屋さん

たくさんあるブログの中から、NAMYのブログをご覧頂き、本当にありがとうございます

長らく、ご無沙汰しており、申し訳ありません

長男が夏休みに入り、夫も夏のスケジュールはイレギュラーで、8月は、家族との時間を過ごす、心も体も充電期間として、お休みさせて頂いておりました

体が癒えたかどうかは、わかりませんが(笑)、また、今月から、全力で頑張りますので、よろしくお願いします

まず手始めに、9月11日(日)に、和歌山市ぶらくり丁にて行われる、ポポロハスマーケットに、出店することになりました

今回は、毎度おなじみ、kosy✖️cosyちゃんと、ハンドメイドで繋がった、大切な友達、布作家のka-sa☺︎ちゃんと、編み物作家のcherimaroちゃんの、4人で出店させて頂きます

初の試みですが、楽しみで仕方ないです

ポポロハスマーケットも、カヌー体験やリユースマーケットなど、楽しいイベント盛りだくさんですので、みなさんも、ぜひぜひ、お越しください
{C19D2DFE-563A-4AC0-8005-590A6793FB37}