えきうえマルシェ the 3rd @和大前駅エスタシオン3階 | 和歌山のちまちまアクセサリー NAMYの気まぐれ日記

和歌山のちまちまアクセサリー NAMYの気まぐれ日記

キラキラビーズやパール、レジンを使った、ハンドメイドアクセサリー屋さん

たくさんあるブログの中から、NAMYのブログをご覧頂き、本当にありがとうございます

そして、ご無沙汰しています

いよいよ、明日から始まります、えきうえマルシェ本日、搬入を完了セッティングして来ました今回は、kosy✖️cosyちゃんとのブースシェアです

NAMYもずっと、楽しみにしていました

今回も、たくさんの作家さんの、素敵な雑貨、占い、多肉のワークショップやアクセサリー、カレーやデザートなど、楽しいこと盛りだくさんです

しかも今回は、¥1,500以上お買い上げの方に、ノベルティをプレゼントという、ステキな企画も

NAMYも、開催期間中、何度か足を運ぶ予定ですというのも…なんとなんと、新作の羽根ピアスを搬入し忘れてしまうという大失敗を…

最終日は、店番としてお手伝いもさせて頂く予定ですたくさんの方との、素敵な出会いがありますように…

NAMYのブースです
{11F7FA8F-C0CE-4B37-83E0-8CB729666624}

{B2E2CA73-8E1D-41D5-817B-BB3F2E30D994}

{346772A9-6F79-4E46-A017-5AFB832503B4}

ブースシェアしてる、kosy✖️cosyちゃんの作品
{718CD811-CB92-4EDD-A011-79C6F6F1FAC9}

{3DE0831A-C669-4FC5-9A3C-DEC90FFE2DF5}


多くの方のお越しを、楽しみにしております
{86F9C900-5436-4FCE-8548-87B3E723CC7F}