ハンドメイドマーケット MITEkero 終了、御礼。 | 和歌山のちまちまアクセサリー NAMYの気まぐれ日記

和歌山のちまちまアクセサリー NAMYの気まぐれ日記

キラキラビーズやパール、レジンを使った、ハンドメイドアクセサリー屋さん

たくさんあるブログの中から、NAMYのブログをご覧頂き、本当にありがとうございます

11月23日から25日まで開催されたハンドメイドマーケット MITEkero @cafe Largo 、本日、大盛況のうちに終了しました

会場に足を運んで頂いたみなさま
お買い上げくださったみなさま

本当にありがとうございました

最終日の今日は、初日と比べて、棚やケースがガラガラ…それだけたくさんのお客様が来て下さったってことなんですよね

今回、初の委託販売…ということでしたが、実は…オーナーさんが、私のお友達ということもあり、お手伝いと称して、全日、現場に行ってしまった私…

そして、たくさんのお客様とお話をさせて頂き、美味しいコーヒーとケーキを頂き(店員なのに)、本当にステキな時間を過ごさせて頂きました

オーダーも頂いたり、お褒めの言葉を頂いたりと、本当にありがたいことばかりでした

次回はいつがいいかな…春先かな…?なんて、ワクワクしながら、オーナーさんと話していました

とにもかくにも、本当にありがとうございました感謝の気持ちでいっぱいです

{B5FF7712-8051-4E6B-8B33-A69E28290713:01}

↑そして、これがNAMYの戦利品
ちゃっかり、買い物もしてるNAMYでした