ポポロハスマーケット、御礼。 | 和歌山のちまちまアクセサリー NAMYの気まぐれ日記

和歌山のちまちまアクセサリー NAMYの気まぐれ日記

キラキラビーズやパール、レジンを使った、ハンドメイドアクセサリー屋さん

たくさんあるブログの中から、NAMYのブログをご覧頂き、ありがとうございます

昨日のポポロハスマーケット、悪天候にもかかわらず、たくさんの方にご来場頂き、ありがとうございました

今回のイベントを通して、NAMYはまだまだ勉強しなければと、強く思いました長文です…


NAMYのブースに足を運んで下さった方、
商品に目を留めて下さった方、
商品を手にとって下さった方、
商品を購入してくださった方、
NAMYとお話して下さった方…

たくさんのステキな出会いがありました

実は途中、天気も悪いし、ちょっと落ち込んでたりしたんです

そこに、こんなお客様が…

「あ…やっと会えた今回は出てるかなって、探してたのよ前に買ったピアスの色違いが欲しくて、先月来たんだけど、いらっしゃらなくて…今月はいるかなって…

色違いをお買い上げ頂けて、お帰りになったあと、すごくあったかい気持ちになり、ウルウルしてしまいました

そのあとも…

「(身につけられているピアスを指して)これ、つけてるよーみんなに、それいいねーって言ってもらったよー

と、報告して下さって、さらに、柄違いのピアスを2つ、お買い上げくださいました

もう…もう…嬉しさのあまり、声が出ませんでした

そして、いつも出店すると立ち寄ってくれる、女子高生初出店からのお得意様で、お買い物以外のお話もたくさんできて、お話しするだけで楽しい気持ちにさせてくれますどうやったら、こんなに素直でかわいい子に育つんだろう…って思います

こうして、時間を見つけては作り、あーでもない、こーでもないと試行錯誤を繰り返したものが、こんなに喜ばれるなんて…

また次も頑張ろうって、パワーがみなぎってきました

次も、来月、また出店する予定です

たくさんパワーを下さったみなさん、本当にありがとうございましたまた、みなさんにお会いできるのを、楽しみにしております
{95F26F85-97A9-4C97-B296-AB2170D61285:01}