ありがとうございました! | 和歌山のちまちまアクセサリー NAMYの気まぐれ日記

和歌山のちまちまアクセサリー NAMYの気まぐれ日記

キラキラビーズやパール、レジンを使った、ハンドメイドアクセサリー屋さん

昨日、和歌山のぶらくり丁で行われた、ポポロハスマーケットに初出店させて頂きました✨

暑い中、お越し頂いたみなさま、本当にありがとうございました。

この猛暑の中、出店側も暑くて大変でしたが、ここまで足をのばして買いに来られるお客様も、本当に大変だったと思います。

手から手へ、想いを込めて作った作品が、気に入って頂けたお客様の手に渡る瞬間は、言葉では言い表せないほど、感動しました✨

キラキラしたものが好きだからと買っていって下さった、おしゃれなマダム。

入ったばかりのバイト代を手にキラキラした目で、買っていってくれた女子高生。

地方から、勉強しに和歌山に下宿に来ている女子大生。

品物を見て、即決で買っていって下さった育児中のママ。

お一人お一人とのやり取りは、本当に楽しかったです🎵

本当にステキな出会いがたくさんありました✨

また、9月にも出店する予定ですので、その折は、またお知らせします🎵

この度は、本当にありがとうございました✨

{CEF3BE98-DD39-4A2B-9898-B37639C360CB:01}