胃を壊したりして

更新が滞ってました
 
回復してきたので
コストコのラッポッキ
 
 
3人前×3セット ¥1580
 
3人前でこれだけ?
少ない?
 
 
調理開始ナイフとフォーク
トッポギとソースを煮る
 
血みたい...
 
 
 
玉ねぎ、もやし、キャベツ、チーズなどを
追加するといいとのことだったので
玉ねぎと茹でタマゴを追加
 
乾燥ネギはついてたけど
追ネギしました
 
とりわけどーん
 

辛さ ☆☆☆☆

満腹感 ☆☆☆☆☆

翌日のお腹 ☆☆

 
映えない盛りつけですいませんニヤニヤ
 
麺は太めで美味しいキラキラ
 
そして結構辛い!!
 
甘辛い!!
 
でも残る辛さじゃないので
全然食べれます
 
他にも少しおかずを用意してましたが
これだけの量で満腹感!
 
トッポギお腹にたまる〜 
 
少ないかと思ったけど
確かに3人前あるかも
 
トッポギが食べきれず余ってしまったので
翌日チーズダッカルビ風にして
いただきましたハート
 
トッポギって時間経っても
温めたら全然食べれるんですね!