自分を褒めてあげよう

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 

こんばんはほんわか




突然ですが

(でもないか)

6月でJAMを卒業することにしました真顔

(6月更新)




ショボーン





別に

JO1が嫌になったわけでも

もちろん純喜が嫌いになったわけでもない


なんとなく。。






いや

そんなに積んでないのが悪いんだけど

落選続きで

もう疲れた感がハンパない絶望






このままFCに入ってても

不毛なだけなので

やめることにしました泣くうさぎ




Twitterはどうしようかなぁおねだり



ハングルナビッ!も

純喜卒業したから

もう見なくなってしまった笑い泣き







でも

前向きなことはあってにっこり




2月で終わっていた

韓国語教室が再開されたのですうさぎのぬいぐるみ




地元の公民館みたいな

公的なところがやっていた

講座なんですけど

予算がないのか?

突然今年度は中止と

打ち切られてしまってアセアセ

でも

有志の方がサークルで

続けようということになって


また先週の土曜日から再開しました立ち上がる


よかったですにっこり

有志の方々ありがとうございました。


その教室の近くに

タリーズがあり

いつもその教室に行くときに

(午後からなので)

お昼をそこで食べて向かっていましたコーヒー





それも再開して

嬉しいホットケーキ







韓国語の勉強も

ノートを買って頑張ろうと思います




いつまで続くだろう笑






でも

勉強再開する自分を褒めてあげたいほんわか花










それではまた。



ABEMAプレミアム