久々に連絡したいなと思う人

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 

 

 (随分前に下書きしてた記事です)

 

 

 

 

久々に連絡したいなと思う…

というか

最近また繋がったお友達なのだけど

 

 

 

短大のときのお友達で、

ずっと年賀状だけのやり取りだけで

ラインとかメールとかも

交換してなかった人がいるんだけど

 

 

去年くらいにインスタ見たよって

年賀状に書いてあって

フォローし合おう♪と

書いたんだけど去年はそのままになっていたおやすみ

 

 

今年の年賀状に

共通の友達に会ったよって書いてあって

私も会いたい、とラインの@を書いて返事したの

 

そしたら

ライン探せなかったって

 

インスタのメッセに来たにっこり

 

 

 

無事ライン交換できました!ニコニコ

 

 

 

嬉しいな〜ニコニコ

 

 

ずっとその子に会いたいなと思っていて

 

 

私の

ヲタ活の師匠みたいな人笑ううさぎ

学生の頃

一緒に追っかけしてた

(当時は追っかけと言いましたとさ笑

 

 

今年は会いたいな。。。

 

 

もう半分過ぎそうだけど笑い泣き

 

 

 

 

 

ドリコン

 

 

 

なんと

推しグルが全部出るっていう快挙拍手拍手100点

 

 

 

 

 

 

蓮くんかっこい〜飛び出すハート

 

 

もちろん純喜も飛び出すハート愛

 

 
 
 

 

 

 

 

 

 

 

みんなかっこい〜目がハート飛び出すハート

 

 

 

 

豆ちゃんキャップ

 

お誕生日おめでとう〜オーナメント

 

 

 
 
 

 

 

今日はLAPONEやったねおねだり

 

 

 

 
 
 

 

 
 
 
 
 

他グルもお邪魔しますスター

 

 

 

ゴルチャ

 

 
 
 

 

DRIPPIN

 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
それではまた。