image

 
 
 
 
 
 

こんにちはニコニコ

 

美喜子ですピンクハート


いつもありがとうございますキラキラ

 

 

 

 

 

 

…*…*…*…*…*…*…*…*…*…

 

 

9月になりましたが

毎日

暑かったり晴れ

嵐になったり台風

雷がすごかったり雷

 

 

安定しませんねショボーン

 

 

 

 

 

でも

気分は

いつも

サワヤカに霧キラキラいたいなぁと

思う今日この頃、、、虹

 

 

 

9月は推しの月、、、おねがいピンクハート

 

image

 

image

 

 

優しいお友達が

送ってくれましたえーん

 

image

 

image

 

 

コロナで

東京にさえ行けない始末えーん

 

 

田舎者には

カップホルダーは

本当に貴重になりました、、、笑い泣き

 

 

ありがとう〜ラブラブ

 

 

 

 

 

 
さて
私の
今のモチベーションとなっている
 
ゴルチャのコチラ下矢印下矢印下矢印
 
image
ONTACT CONCERT NOW
 
 
楽しみすぎるお願い
 

 
 
 
 
image
 
 
 

 

 

 

 

…*…*…*…*…*…*…*…*…*…

 

 

 

うひょな、、、

 

 

時々

インスタライブしてくれる、、、

 

 

 

 

ミョンスもコメントするんだね〜ハート

 

 

 

 

 

 

…*…*…*…*…*…*…*…*…*…

 

 

もう一つの

私のモチベーションはこちら、、、

 

image

 

しゅすうる爆  笑

 

image

 

image

 

ちょっと前のスコアなので、、

今はもうちょっと点数出せますw

 
 
毎日ログインして
楽しみながらやってますウインク
 
本気になると
ムキになってしまうので!笑!!!
 
 
 適度に!ニコニコ
 
 
 
こんな毎日ですが
実は
運動もしていて
 



今のところ続いていますDASH!
 
 
 
 
 
 
なんか、
どうでもいい
私の日常でした、、、滝汗
 
 
 
 
 
 
こんな感じで
すごーく
ゆるゆるなブログなんですけど
どうか
温かい目で見守ってやってください照れ
 
 
 
 

 
 

 

 

 

 

今日は

このへんで。

 

 

 

 
 

 


 

 

 

 

韓流ぴあに掲載されました♥

10月22日ゴルチャ発足式でのラキガ体験♥

ピンクハート記事はこちら下矢印click下差し
image

その様子を掲載していただきました!

 

韓流ぴあ 2019年12月号

 

ご覧くださいイエローハートピンクハート

 


 

 

 

 

 

…*…*…*…*…*…*…*…*…*…

 

 

 

 

 

 

「幸せを呼ぶ心の在り方レッスン」

ーなにがあっても幸せでいられるブレない心のつくりかたー

       美喜子著

幸せを呼ぶ心の在り方レッスン 幸せを呼ぶ心の在り方レッスン

 

Amazon

amazonでは在庫切れしています

注文は直接ご連絡ください。(SNS)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

韓国関連ヲタ活ブログはコチラ下矢印

image

 

 

 

ハート  ハート  ハート

 

 

 


口紅マニキュアブラシアイシャドウ



Twitterはこちら

韓国関連韓国

 

Instagramはこちら

日常のこと色々リボン

 

 

 

 

 

 

どくしゃになってね!

 

 

 

 

今日も読んでくださり

ありがとうございます♪

 

今日も幸せ照れピンクハート

 

 

サゲサゲ↓

 

サゲサゲ↓

 

サゲサゲ↓

 

ランキング参加しています

ありがとうございます!

ポチポチっとなしてね

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 幸せな暮らしへ
 

 

 

 

にほんブログ村 芸能ブログ INFINITEへ