こんにちはニコニコ

 

なむみきですはーと


 

 


 
感情=エネルギー=波動
 
と書いたんですが・・・
 
 
 
感情にも段階があります。
 
 
 
以前のブログにも
何回か登場している、
 
感情の22段階
 
一番上の愛、感謝が
波動が高く、
下にいくにつれ波動が低くなっています。
 
一番下が
憂鬱とか絶望、無気力
 
その上が
罪悪感、自己卑下
です。
 
 
ここでわかるのが、
自分責め
をしているうちは
波動が低いってことです。
いわゆる、自己肯定感が低い状態ですね。
 
 
波動が低いとどんなことが起こるかというと
 
同じ波動のものを引き寄せますので
 
同じように
自分を責めたりする人(ネガティブな人)
が寄ってきたり
 
逆に
自分が価値のない人間だ
と思わせてくれるような人が近づいてきたりします。
 
自分が価値のない人間だと思っていると
それを宇宙に放っていることになりますので
 
宇宙はそれに応えてくれるのです。
 
つまり、
自分が価値のない人間だと証明する出来事が起こるわけなんですね。
 


 
だから
理不尽に怒られたり
一方的に責められたりするのは
自分自身で
「自分に価値がない」
と潜在意識の中で思っているということです。
 
自分責めをするくらいなら、
怒ったり、嫉妬したりする方が
波動が高いのです。
 
波動が高いということは、
エネルギーがあるということです。
 
嫉妬心で何かを頑張れたり
怒りや復讐心を持っていた方が
無気力より元気がある・・・ええ!!
 
なんとなく、わかりますよねキラキラ
 
波動を上げるためには
どんなことがあっても
自分責めをしないことですねハート


 


 
次回は
 
波動を上げると
どんなことが起こるか?っていうことを
解説します。
 
 
 

 

音符 音符 音符

 

 

 

 





 

 

 

 

 

マカロンピンクマカロンマカロンピンクマカロン

 

 

 

 

 

 (cr.画像内*画像一部お借りしています)

 

 

 

 

 

音符 音符 音符

 

 

 

日々の気づきや

幸せを感じられるコツなど

不定期でお伝えしていますらぶ2

 

 グリーンハートLINE@お友達募集中グリーンハーツ

 

友だち追加

 
 
 
 
 
どくしゃになってね!
 
 
 
 
今日も読んでくださり
ありがとうございます♪
 
今日も幸せ照れ
なむみきピンクハート
 
 
サゲサゲ↓
 
サゲサゲ↓
 
サゲサゲ↓
 
ランキング参加しています
ただいま4位♥
ありがとうございます!
ポチポチっとなしてね

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 幸せな暮らしへ

 
 
にほんブログ村 芸能ブログ INFINITEへ