こんにちは!
いつもお世話になっております。
大分市緑が丘さくらいピアノ教室ですにっこり



先週の木曜日、教室の表札?を新調しました。


before (と言って表札を剥がしたあと)


除光液を使って剥がしました気づき



新しい表札を貼り付け!キラキラ



ナチュラルですなぁクローバーニコニコ



11月を迎えると、大分市緑が丘の教室に移転して7年が経ったことになります。

外観はとても古い家(築41年、たしか私と生誕年が同じだったはずにっこり)ですが、教室の中はこんな感じです。



そうなんですよ〜
ピアノが2台あるんですよ〜ニコニコ

あっ、これは別に「金持ち自慢」(いやいや、そもそもお金持ちでもないので昇天笑)ではなく、ピアノが2台あるとレッスンがより効果的にできる…ということで、さくらいピアノ教室の自慢のひとつではありますニコニコ飛び出すハート


さくらいピアノ教室の もう一つの自慢は

CDのプレゼントラブラブ

です!




レッスンの時に時々、演奏の録音します。
録音したものを1年記念ごとに収録して、1年目からの全ての曲を生徒さんにお渡しをしています。

自分でお名前や曲名を言ってもらったり、時にはちょっとしたインタビューも収録しています。

 お家の方からは

「懐かしい幼い我が子の声を聞けてとても嬉しかったですニコニコ飛び出すハート

などご好評いただいていますニコニコクローバー

涼しくなりましたが、あっという間に寒くなりそうな気配ですねイチョウ

今年も清川村の宝生寺に紅葉を見に行きたいなぁ…と、今からワクワクしている櫻井です看板持ち

皆さん、良い秋をお過ごしくださいイチョウ


教室へのご入会・体験レッスンのお問い合わせはHPよりお受けしておりますクローバー

 

大分市緑が丘さくらいピアノ教室 (公式HP)