こんにちは!
いつもお世話になっております。
大分市緑が丘さくらいピアノ教室ですチューリップ黄
 
6月12日(日)
ピティナピアノコンペティション 大分前期
 
今年も生徒さんが参加しました☆
 

 
 
良いお天気ですにっこり晴れ
 
 
大分前記はコンパルホール文化ホールで行われました。
 
出演者の様々な表情の演奏を聴きながら、今日までの努力の跡を演奏に感じ、どこかほほえましい気持ちになって一人客席でにまにまとしてしまった櫻井でしたニコニコ飛び出すハート
 
結果は残念でしたが後期もチャレンジするので、気持ちを切り替えてがんばります虹
 
「(私の)力及ばず…」と、ずーん悲しいあせるとなりつつも、課題がより明らかになったので前向きに真摯に、次のステージへ取り組まなければ!です虹
 
コンクールは、生徒さんの経験・成長の機会であることはもちろんですが講師も大いに勉強をさせていただく貴重な機会となっており、生徒さんがコンクールに参加されることはとても有難く思います。
 

最後に…
梅雨の合間の師田原ダムです。


ここで櫻井は車のバッテリーを上がらせてしまい冬の薄暗くなった夕方に心細い思いをしました。笑

 昨日は2年生のSちゃんに

「先生、車のドア開いちょったよにっこり

と教えてもらったり…

相変わらずいろいろと抜けが多く詰めの甘い櫻井ですが、本日のレッスンも楽しみにお待ちしておりますっニコニコ飛び出すハート