読みに来て頂きまして、

ありがとうございます~チュー
 
 
 
          妙蓮 (天然記念物) 
 
 
 
前回、性根入れ 承ります♪
とブログにアップしましたが、、、
 
 
 
わざわざ送るのが面倒くさい〰️
とか、    新しく欲しい〰️
と言うお方の為にラブラブ爆笑
 
 
 
 
 
下記の3点に限り、性根をお入れし、
3333円(送料込み)にてお送り致しますデレデレ
振り込み手数料はご負担下さいお願い
 
 
 
 
ご自分用にラブラブ…は もちろん、
 
 
女性が、
旦那さんや息子さん・お父さんにプレゼントプレゼントされても良いですし、
 
もちろん男性が、
奥さんや娘さん・お母さんにプレゼントプレゼントされても良いと思います~キラキラ
 
 
 
 
ただし!!
 
護りの神仏が入られますので、
名前・住所・生年月日・干支が、
正確に分かる方でお願いします~チュー
 
 
 
 
 
 
 
8mmローズクォーツ・ツイスト水晶ピンク音符
(女性用   内周16cm)
 
 
 
8mmローズクォーツ・ブルーレース ・ラベンダーアメジストむらさき音符
(女性用   内周16cm)
 
 
 
12mmタイガーアイ・ブラック クラック水晶・スモーキークォーツブルー音符
(男性用   内周17.5cm)
 
 
 
 
セキセイインコ青サイズの目安セキセイインコ青
手首周りを実際に測り、内周が+0.5~1cmで 、 ぴったり~やや緩めですハート
お店の表記は男女ともMサイズでした♪
 
 
どれも4重ゴムですが、使っている内に少~し緩くなりますね照れ
 
 
 
 
 
 
 
お取り扱い・注意事項など、前回のブログを良くお読み頂き
 
 
また、
万が一 身代わり等で切れてしまった場合は、
一旦 性根抜き(神仏に出て頂く儀式(別途料金が掛かります))が必要になります事を、ご理解された方のみ、
 
お申し込み下さいませ~ラブラブ爆笑
 
 
 
 
 
 
 
 
 
お申し込みは、
『◯番 希望です』
 
 コメントに音譜  
(またはメッセージ、LINEをご存じの方は そちらでも笑)
 
 
 
 
締め切りは、
龍8月8日(土) 8時8分キラキラチュー
 
 
 
 
 
 
  
   何か気になる…真顔
 
 
 
 
と言うお方は、
 
 どしどし!
お申込み下さいね~ニコニコ
 
 
 
 
手にされたお方は、
今世  やりたいと思って生まれて来た事を
思い出す出来事があるかもしれません~ラブ
 
 
 
最後までお読み頂きまして、
ありがとうございました音譜
 
 
 
 
   妙蓮 
 
 
先日 初めて見ましたキラキラ
 
ひとつの花の中に2つ~5つの蕾が出来(多頭蓮と言う)、
花びらは千枚を超え、蓮の実がならないハチ
 
 
空海さまが植えられたと伝わる
白髭山 持明院 (通称 蓮寺)
金沢市神宮寺3-12-15
加賀妙連  (期間7/25~8/10 300円)
 
 
 
滋賀県守山市2か所だけだそうですブルー音符
近江妙連
 
以下ネット情報
守山市の市花で、近江妙連公園に咲いていますラブラブ
(加賀妙連よりも花びらの数も多い爆笑)
 
ですが、、、
もう見頃は終わっていそうです〰汗
行かれる方は、確認が必要ですね♪
 
 
 
 
もっと蕾が開くと、
キレイでしょうね~ラブ