読みに来て頂きまして、
ありがとうございます爆笑
 
 
 
11月上旬に、
桜咲くらんどのA氏から、  
 
「なむっちに、神様からの お言葉を伝えるね。
『恐れず  行動しなさい』
 
 
 
 
「そもそも、出来る事だけしていても、成長しないのよ。」
 
「失敗しながらでも、チャレンジしてこそ成長するものでしょ?」
 
何度も書いてますが、A氏はオカマ等では ありません!!
 
 
 
 
出来たら良いよね~ラブラブ
     …っと思っても、
中々行動に移せないショボーンダウン
 
 
 
神仏は お見通しです真顔
 
 
 
な  の  で~、
清水の舞台から
飛び降りる如く!
          大袈裟~w
 
 
思い立って、
富士山5合目の神社に、
1人で運転して、
行って来ました~キラキラチュー
 
 
 
 
。。それが どーしたの?
と 思われるでしょうが、
 
長距離運転が  大の苦手!
なんです~あせる
 
 
高速道路は2時間までで、ポーン
後は助手席の人~笑い泣き
疲れて観光どころじゃなくなるの汗
 
 
 
 
 
 
ナビは6時間とおっしゃいますが、
小まめに休めば何とかなる……
                               ハズ真顔
 
 
(8時間でも9時間でも、着けばいいのよ!)
(あんまり遅いとゲート閉じるぞぉゲラゲラ)
 
 
 
 
そして、
結果の写真を
見てやって下さいませ~キラキラ
 

富士山見えたあぁアップ
 
 
5合目にありますラブラブ
車の外気温は5℃でした雪雪の結晶
 
 
富士山大社になってます~
中は撮影禁止でしたチュー
                         …残念
 
 
 
軽食・喫茶 子ぐま さんで、
富士山カレーイエローハーツ
美味しいブルーハーツ
 
 
白糸の滝っ爆笑
 
&富士山型 三角コーンラブ
 
 
翌朝の富士山~チュー
 
 
田貫湖の逆さ富士ハート
 
 
富士山を 毎日見れる方々は、
  幸せですねぇ~デレデレ
 
 
 
 
最後までお読み頂きまして、
ありがとうございました音譜
 
 
無事に帰り
大満足でしたが、
  体 ガチガチで、
 
 
金沢に帰ってから、
  温泉に入り
マッサージ受けましたぁ笑い泣き
 
 
 
でも、
できた~笑い泣きキラキラ
ありがたや~