読みに来て頂きまして、

ありがとうございます(^^♪

 

 

 

 

 

亡くなって魂が霊界に戻ると、

『お帰り~ 頑張ったねー』と

明るく迎えられるそうですよ。^^

 

 

人の一生を体験し学ぶと、魂が磨かれます。

 

色々な体験をしたい魂達が多く、 順番待ちらしいです。

 

 

 

 

 

神様は、

 

『幾度も幾度も生まれ変わっておる。 それが分かれば、どんな嫌な人がおろうが、過去に自分が同じ思いをさせていたやも知れぬ事。』

 

『そう思えば、いつまでも苦しい思い、持つ必要無き事 分かるであろう?』

 

 

 

 

 

 

嫌な出来事。

 

この事は、私に何を学ばせ様としているのか・・・❓

 

 

 

 

 

 例えば、

 

どうにもならない事がある・・・事を知る。

誰に対してでも、言いたい事を言葉にする。

辛かったら我慢し過ぎず、逃げてもいいのだ。

 

と、言う意味なのかも知れません。

 

 

 

 

学んだら(体験したら)、苦しく辛い思いは手放しましょう!

 

 

 

 

その時に、答えが分からなくてもいいんです。^^

 

いずれ分かる時が来ます。

 

 

 

 

 

『辛き出来事こそ、学びが多い』

『神仏からしてみれば、そちらの方が 魂に取っては《善き事》ぞ』

『だが、それに気付く人の 少なき事よ』

   by不動明王様♡

      2019.2.1

 

 

 

 

 

 

色々な感情を体験する為に生まれて来たのです。

 

 

それを楽しむ為に。☚ここ、大事ですよ!!笑

 

 

 

 

 

 

『辛い事は人と分かち合い、楽しい事は共に喜ぶのじゃ。』

 

 

 

 

 

失敗したら、「こんな事しちゃってー」と、笑い話にする

 

聞いた方も笑いながら、自分も気を付けようと思う。

 

 

楽しい事は「こんな事あってん💕」と、話し互いに喜ぶ

 

次は聞いた方が楽しかった事また教え合う

 

 

 

 

 

 

今、周りにいる方々は、

過去世でも 必ず ご縁があったお方です。^^

 

 

 

 

 

 

その事に気づき、

 

感謝し

苦しい思いは手放し、

 

毎日を

HAPPY

 

 

 

 

 

 

 

最後までお読み頂き、

ありがとうございます♬

     ☆(≧▽≦)