🟠3カ月ヨガ実践講座を
始める前のお悩みはなんでしたか?

思考の癖、心身の疲れからでる
パニックの症状

🟠これまでに体調を改善させるために
試されたことは何ですか?

カイロ、整体、アロマ、ヨガ、通院

🟠いろいろな事を試した結果、どうでしたか?

薬は飲めばその時は効くが、やめられないし
本当に体がえらいときはやはり症状が出るので、
根本治療はできない
自分の思考の癖があるのは分かっていたけど
治し方はわからなかった。

🟠3カ月ヨガ実践講座を終えて生活には
どんな変化がありましたか?

心に余白ができたことが一番よくわかりました

🟠一番嬉しい変化はなんですか?

育児と家事にゆとりがもてる日が増えたこと

🟠心身が変化した理由は、何だたっと
思いますか?

基本の3つのヨガと太陽礼拝と意図設定が
あたしには合ってる気がしました

🟠3カ月ヨガ実践コースで特によかったことは
ありますか?

今まで自分がやってきたヨガとは全然違う
新しい学びがありました!全て初めての経験です。
自分を大事にするということがどう言うこと
なのかがわかったことがとても大きかったです!

🟠3カ月ヨガ実践講座はどんな方におススメですか?
イライラ忙しくしてる現代忙しい方全員に
受けて欲しい!

🟠ヨガ講師Namiの印象は?

マイペースでとても優しい先生です!
自分のことのように一緒に考えてくれて温かい

🟠あなたにとって3カ月ヨガ実践講座は、
どうでしたか?

本当に受けてよかったです
なかなか時間がとれなくてしっかりヨガが
できない日もありますがそれでも変化が感じられる
ものでした!これからもやり続けたいと
思えるものです。

#自律神経失調症
#呼吸が浅い
#パニック症状
#予期不安
#動悸

=====================

個別相談ご希望の方はInstagram
プロフィールの公式ライン
より『初回体験』を
お申し込みください♫

https://www.instagram.com/meet_a_new_self24/


=====================


〈呼吸が浅い・不安感〉専門
ヨガ &ヨガ哲学講師NAMIです!

◯自律神経を整える〈メディカルヨガの術〉

◯気持ちを楽にするインド伝統
〈ヨガの思考法〉

◯体に染み付いた不安感・不調を解放
する〈トラウマセンシティブヨガ〉を学ぶ

安心な呼吸でもう一度自分の
世界を拡げていきたい!
自分の経験を基にお届けします🕊✨