7回目の変化の生徒様🥰
ヨガ哲学の学びから
自ら人の目を気にせず
お子様の保育園で
自分のタイミングで
挨拶できました🥹っと
仰っていただいた生徒様❗️
それを、できるようになって
いる〇〇様が自分自身との
信頼関係が濃くなっている
こと🥹が、なにより凄く私も
聞いて嬉しく思いました🫶 

私も、ふと過去を思い出しました☺️
当時の私は、若いママだからしっかり
しなきゃっとか凄くそんな思いが強く
いつも周りを気にしていました。

そこの保育園は、毎日朝☀️
お教室に着くと手帳に
スタンプを押さないいけない
ルールがあり、ある日の朝
少しそのスタンプを持った
まま先生に挨拶をしていたら
ほんの数秒だけなのに、順番を
待っていたママさんに
『早くしてくれる?!』っと
怒った口調で言わ
れて凹んだ記憶があります🤣笑

そこから必要以上にそのママ
さんに嫌われたらオワリだ
っとか思って毎朝神経を
張っていた私がいました🤣

なぜなら凄く目立っていた
ママさんでした😂
そして、私はそこから凄く
他のお母さんの顔色まで
うかがっていたり。

今冷静に考えると、私はあの
頃から既にいつも人目を
気にして生きていたんだな
っと🥹

このヨガに出逢うまで
他人軸で本当に生きて
いた私です😉❣️

生徒様も自分のタイミングで
挨拶ができるようになったら
相手の反応が全然違うかったと
仰っていました🥹

そうなんです😉✨自分がどの
ようなエネルギーから
発っしているかにより
相手に伝わる電波📡も変わる
ものなのです🥰

だからこそ相手の反応も
おまけで変わること本当に
たくさんあるのです🌏✨

#自律神経失調症
#呼吸が浅い
#パニック症状
#予期不安
#動悸

=====================

初回体験ご希望の方は
のプロフィールの公式ライン
より『初回体験レッスン』を
お申し込みください♫

=====================


〈呼吸が浅い・不安感〉専門
ヨガ &ヨガ哲学講師NAMIです!

◯自律神経を整える〈メディカルヨガの術〉

◯気持ちを楽にするインド伝統
〈ヨガの思考法〉

◯体に染み付いた不安感・不調を解放
する〈トラウマセンシティブヨガ〉を学ぶ

安心な呼吸でもう一度自分の
世界を拡げていきたい!
自分の経験を基にお届けします🕊✨