生徒様の変化🥰
ご家族様との
時間が楽に過ごせたという
お話を聞かせていただきとても
嬉しかったです❣️🌈✨
相手を決して変えようとか
そこに重きを置いた訳ではなく
全部こちらのヨガでは、自分の
動き方や自分に矢印を向ける
練習をしていく事で変化が起こっ
ていきます。 

人は、本来たくさん選択肢が
あるもの👏それが真実🌏✨
でも自分が心地よくない事でも
なぜか私達は、日々知らずに
我慢していたり笑
視野や視点を拡げていく事や
行動を少し変えてあげると
あれ?
なんか楽かも?などから

こうでも良かったんだっと
感じていくうちに段々と
知らずに持っていた重い荷物は、
いったいなんだったろう🧳
客観視できるようになって
いったり🥰✨

旦那さんとお子様との距離感を
上手に自らたくさん気づきが
あった生徒様です🥹💝✨

#自律神経失調症
#呼吸が浅い
#パニック症状
#予期不安
#動悸

=====================

初回体験ご希望の方は
のプロフィールの公式ライン
より『初回体験レッスン』を
お申し込みください♫

=====================


〈呼吸が浅い・不安感〉専門
ヨガ &ヨガ哲学講師NAMIです!

◯自律神経を整える〈メディカルヨガの術〉

◯気持ちを楽にするインド伝統
〈ヨガの思考法〉

◯体に染み付いた不安感・不調を解放
する〈トラウマセンシティブヨガ〉を学ぶ

安心な呼吸でもう一度自分の
世界を拡げていきたい!
自分の経験を基にお届けします🕊✨