お子様の送迎帰りなんだか
『幸せだな』と感じましたと
仰っていただいた生徒様☺️🌸✨
健康にお子様が幼稚園へ行ってる
ことも当たり前じゃないんだなと
思いましたと言っていただいた
生徒様🥰

そして、今までならお子様を幼稚園へ
送る際もなんでか急ぎ足で歩いて
送っていってたのも、今はお子様と
遊びがてら歩いてもいいかと
思えて気持ちの余裕ができた
などなど🥹🌈✨

なにを今までそんなに急いでいた
のか、客観的にご自身を見る
目が育ってきていて凄い👏

⭐️なぜ変化が起こったのか?
それは、今までと違った生き方の
あり方を少しずつ体得して
いるから🥰
これは、頭とか言葉ではなく
感覚的なもの❣️
そして徐々に今にいる意識も
育ってきていたり🧘‍♀️🍀

引き続き慌てず焦らずゆっくり
亀のペースでヨガの🐢恩恵は
後々追いかけてきてくれるので
安心安全を引き続き創って
いきましょうね✨

#自律神経失調症
#呼吸が浅い
#パニック症状
#予期不安
#動悸