電車に普通に1時間も乗れていました!

絶対にできないと思っていた事が

できるようになっている飛び出すハート

っと仰っていただいた生徒様おねがい

 

なぜ変化があったのか?など

たくさんの嬉しい変化のお声を聞かせて

いただいたので、書かせていただきます。

 

まず生徒さんに言っていただいた

嬉しいお言葉をご紹介させて

いただきます🌈✨

 

💗なぜ変化があったと思いますか?

 

『ここでいろんな事を学ぶまでは、そんな

いろんな発想が浮かばなかったし、

例えば1人でヨガ哲学の本などを

買って読んだとしてもうまく

変えられなかったと思う』

『NAMI先生が私もそうだった、

こうだった』っと話をしてくださるなかで

私だったらどこをどう変えていったら

楽になれるかな?』とか

考えたり、『後はいろんな考え方や

アイデア根本的な事を凄くいっぱい

教えて貰えた』っとのことで

とっても嬉しいお言葉をいただきました飛び出すハートおねがい

 

💗どのような変化が実際にありましたか?

 

🌈もし具合が悪くなったら自分の応急処置

 などもわかるようになった💗

🌈オクスリも駄目だと思っていたのを

 飲んでもいいっと許しを与えて

 いく事で潔さができ安心に繋がった

🌈我慢手放すことができた!

🌈自分を苦しませないように持っていくのを

 できるようになった

🌈誰にも言えなかったことも弱みを

 みせれるようになった

🌈仕事でも後輩などに頼れるようなった

🌈できなかったらできないと言って

 いいし、助けて貰ってもいいっと

 思えるようになった

🌈今までなら全部自分でやらなきゃなのが

 全部できなくてもいいかと思える

 ようになった

🌈大事なものの優先順位が変わった

🌈自分を一番に大切にできるようになった

🌈旦那さんも寄り添ってくれるようになった

🌈旦那さんにお子様のことも頼れるように

 なった

🌈ご縁は巡るものだからお仕事も

 断れるようになった

 

できる限り自分に優しくして

いった結果

あんなに1年前くらいは怯えながらして

いたこともできるようになってあの前の

自分によく辿りついたねっと自分に

言ってあげたいピンクハートっと仰っていましたおねがい

思い返すと1年前と今、体調を崩した時と

同じ生活のスタイルだけど、お子様

の習い事など試合など忙しいのは、

今でも変わらないけどやりこなせてるのが

自分でも凄いと思いますっと仰って

いただきましたラブ


#自律神経失調症

#息が苦しい

#呼吸が浅い

#パニック症状

#予期不安

#不安感

#動悸

#喉の違和感

#不眠

#深呼吸

#自律神経を整える

#パニック障害

#不安症

#ヨガ哲学

#メディカル